2011年10月13日木曜日

【electrogramTOKYOあとがき】I promise to Reconnect !

先日は【electrogramTOKYO~Reconnect on This】に
多数のご来場まことにありがとうございました。
主催者としては至らぬ点もございましたが、
ご来場頂いた皆さんの暖かいご声援と
素晴しい出演者及び優秀なスタッフの皆さんのおかげで
なんとか最後まで全てやりきりました。

多少まだ腑抜けていますが、筆を執ります。

「夢を現実にする」と云うと大袈裟になりますが
今回は私共並びに皆さんの小さな世界の具現化、
としては最高の現場であり舞台であったと自負しております。
これは私共一人で実現できるものでもなく、多数の協力者
賛同者がいるからであり、真摯にイベントに取り組んで頂いた
各ミュージシャンによる賜物であります。

終演時にはいろいろな思いが込み上げて、感無量でした。

この様な偶然から起きるシナジーといいますか、
ここでしか見られないこのイベントの素晴しさは
ご来場頂いた方には云うまでも無く分け与えることが
出来たと思っております。


ありがとう。
今、心をこめて素直に感謝しています。




アーバンギャルドなThe Black Stripes
クールかつ職人技が光るRMO
熱いパッションのZERO(mk2SR)
ボケとツッコミ?のYAZROCKETT


そして、広告制作、映像配信、入場会計、
イベントに携わって頂いた全ての方々、
本当にありがとうございました。

さて、今度のイベントはいつになるかわかりません。
また元気を出していろいろ考えてみようとも思いますが
それはまた次回のお話。
だけど必ずまた演ります。
それだけはお楽しみとしてのお約束。

最後にこのイベントに際して全面的にバックアップしてくださった
音楽喫茶 茶箱 代表のエージさんへの感謝の意を込めて
このイベントの最後のご挨拶とさせていただきます。


ありがとうございました。

                                        yazvld a.k.a. Yaz Rockett 拝


photo by kenji joo

2 コメント:

スノー さんのコメント...

素晴らしいイベントでした。
仮想世界の皆さんがリアルで演奏している現実。
現場に行けなかったけど、配信で鳥肌立ちまくりでした。
仮想と現実、その狭間は既に無くなっていると思えた時と空間。
素晴らしい時間をありがとうございました。

snowboarder Flow

electrogramtokyo さんのコメント...

>スノーさん

ありがとうございました。
機会があり、こちらの予定がまたあれば
是非是非遊びにいらしてくださいね^^

Yaz Rockett

コメントを投稿