2011年9月9日金曜日

YAZROCKETT稽古日レポ。

ヤズロケお稽古の日です。今回は遠隔地での対バンなので持ち物控えめコンパクト構成ながら、そりゃあもうやることはやります。
機材たちをインベントリにしまえたりプリムにパッケージできたらいいのにねえ。回転舞台やステージの上からドンって、一気に場転とかねw

今日のYazの鍵盤は脳と体がシンクロしすぎて狂っていましたwあまり寝てなくて変なテンションだったのですが、それだといらんことを考えないのでうまくいくらしいですw
2時間のスタジオ入りでも脳が甘いものを絶賛欲求らしくあずきラテばっか飲んでます。

写真はFLスタジオとソロ用キーボード。声でも指でも、歌います。

HIGHRA(Hyla)は曲のイメージを目に見える形にしていました。がっちり決めちゃっても本番でその通りいくとは限らないのでノリでやることにしました。
キーボードソロだって全く同じように弾くことはないですもんね。
それと、HIGHRAには重要な役目があります。口から生まれ黙ると死ぬと称されるYazがいらんことをしゃべり続けて尺をオーバーしないようにシメないといけませんからねえ、これが重要な役目ですね。ストリーミング放送でのライブ時はあれかなり静かなほうなんですよ・・・

今回の髪の色や長さはどうするかまだ決めてません。赤→→オレンジ→ピンクと来て。

現実世界の東京でのライブはTPで呼べませんが、見に来てやるぞって方は是非是非。お会いできるのを楽しみにしています。

10/9、東京早稲田でのReal対バンライブはこちら。入場予約推奨ッ
http://electrogramtokyo.blogspot.com/2011/08/electrogramtokyo.html

0 コメント:

コメントを投稿